たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社武蔵野市 武蔵野市

グランドメニュー変更します

忙しい合間にちょいと時間を見つけて海鮮丼を見つめ直しました

元楽天監督であるノムさんが変化は進化なりって言ってたのをを思い出し

「スタイリッシュな海鮮丼への進化!!」(なんちって)
をコンセプトに新しい盛り付けで試作品を作ってみました

グランドメニュー変更します



「これ丼じゃねーよ」って言われそう(笑)

あるモンと気まぐれで作ったんで50%ほどの出来ですが
完成品はサラダmeet 海鮮丼みたいなスタイリッシュな海鮮丼になりますですハイ


んで告知!!
ゆらゆらは来週あたりグランドメニュー変更をします!!

みなさんのご意見ご要望を参考にさせていただきまして
よりハイブリッドに!!よりスタイリッシュに!!よりスピーディに!!
オルタネイティブでリーズナブルなメニューに生まれ変わります!!
(言葉の意味はほとんどわかってません)


そして今日もゆらゆらの個性豊かなスタッフ一同は明るく楽しいお店づくりに励んでます
皆様のご来店を心よりお待ちしております
グランドメニュー変更します



東京都武蔵野市吉祥寺本町2‐24‐1 キューブビルB1
0422216260
吉祥寺すし酒場 ゆらゆら




  • Posted by 吉祥寺すし酒場ゆらゆら at 21:02│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    グランドメニュー変更します
      コメント(0)