たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社武蔵野市 武蔵野市

九州帰り

私事ですが
昨日、一昨日と2連休をいただき九州へ出張してきました
かなりタフな旅行でしたがひたすら食って飲んできました

やっぱり九州っつーたらモツ鍋、水炊き、刺身、焼酎と美味いモンはあげたらキリがないわけですが
とりわけ僕のオススメは水炊きでして博多にいけば必ずいただいて帰ってきます
九州帰り


残念ながらお気に入りの水炊き料亭は19時前には満席だったのでふと入ったお店で水炊きをいただきました
こちらのお店はなんと社長は故仰木監督の親戚の方が経営しているということで
名監督が迷監督を引き寄せたかななどとそちらでも満足!満足!

昨日は朝から大宰府へ
まったく縁のない学問の神様を拝みに、、、、、、、、、
大宰府の名物はこちら梅が枝餅
九州帰り


簡単にいえば焼き饅頭ですが焼きたて美味すぎ!!!

九州といえば、、、、、、、、、、、
焼酎ですが大宰府の利き酒会でいただいた日本酒はなかなかイケてました
九州帰り



最後に博多に来たら鯖をたらふく食べないとと
お店の方にわがままを言って丸ごと一匹御造りに!!!
九州帰り


長渕好きの酣のご主人なぜか長渕のライブを告知
九州帰り





福岡県福岡市博多区東比恵3-19-2 ツインビル1F
アクセス
地下鉄空港線(1号線)東比恵駅 徒歩1分 
0924813322

さてそれではゆらゆらの告知に

本日から鍋メニュー開始!!

鶏の塩寄せ鍋
海鮮チゲ
海鮮鍋
などゆらゆらではお客様のニーズにお応えする鍋物メニューを本日からスタート

鍋物、解禁記念ということで本日に限り3人前以上をオーダーの方にのみ1人前無料にさせていただきます!!!

すしはもちろん鍋物も充実のゆらゆらは今日も元気にみなさまの明るく楽しい酒宴の席を提供しています

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-24-1 キューブビルB1
吉祥寺すし酒場 ゆらゆら
0422216260






  • Posted by 吉祥寺すし酒場ゆらゆら at 17:07│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    九州帰り
      コメント(0)